2015年9月1日火曜日

覚書き♫

この前書きました、弟のコンサート。



今年は「バンド結成20周年」でしたが、来年は「定期コンサート開催20周年」なんです。






なので「無料お茶会」について、来年はこう伝えたい!ってこと、覚書きさせてください。




今回、アワアワしちゃったので( ´ ▽ ` )へへ。


  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





メンバーのお母さん方は、ご自分で言われないと思うので私が勝手に言っちゃいます。


職場以外でホッとできる場所を「あの子たちの笑顔」を見たい、から始まり。

今では来てくださった「皆様の笑顔」が見たくて、お母さん達は20年間この企画を続けてこられたと思います。






私は、笑顔も拍手も花束も差し入れも、愛が姿を変えたもの。
み〜んな同じエネルギーだと思っています。


そして、エネルギーは水のように循環させるものと思っています。
一箇所にとどまると腐っちゃうでしょう。



去年いただきました皆様からの愛、お菓子や花束も、メンバー・家族が十分に喜び、楽しんだ上で「無料お茶会」を開き、さらに周りに循環して楽しみました。

なので、今年も「無料お茶会」開きます。

細かいことは気になさらず「手ぶら!」でご参加下さい。



そして来年「第21回定期コンサート」には、もっと沢山の「笑顔のエネルギー」を母たちに見せてあげてください。

もちろん「差し入れのエネルギー」も宜しくお願いします笑



  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



どうやろ?


エネルギーとか言うと、お客さん引くかなぁ〜。




まあ、1年あるからゆっくり考えよう笑



弟のことになると熱くなるからイカん。


平静に平静に(⌒-⌒; )





0 件のコメント:

コメントを投稿

アウトプット⭐︎インプット

この春までは、レッスンやコンサートなどアウトプットする場が続き、インプットしてきたことを反復することになるので、いろんな意味での発見が続きました。 春からは楽器に限らず、自分がレッスンを受けるということも再開しました⭐︎ 5月は、横浜でレッスンされている「石井ゆり...