2015年8月29日土曜日

笑顔♫


ほっと一息、思ったこと。




昔は、間違えちゃダメ、とか上手くないとダメって演奏してました。


楽しくなかったです。




今は、人が笑顔になってくれることが嬉しい!




以前より「ヤル気」も出ます。







有難いことに、コンサートの模様を撮影していただく機会が増えました。


よく笑ってるな〜、と思います。
















「もしかして誰かの笑顔が見たいから、先に自分が笑ってるのかなぁ・・・」








本番前のリハーサルからずっと笑ってる自分を、再発見です。




出会う人、共演者も「良い笑顔」の人多し!



これは「類は友を呼ぶ」と勝手に解釈をしています♪(´ε` )



0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...