2019年3月9日土曜日

募集再開します

ご無沙汰しています。

昨年は家族が体調を崩したり、仕事とプライベートの両立で、気づけば2019年。

いろんな意味で忙しく、充実した一年でした。

おかげさまで生徒さんも定員に達し、ブログもお休みしています。






私のレッスンに来てくださる生徒さんは、

「普段仕事が忙しいので練習時間が短くても上手くなりたい」

と希望されることが多いです。




でも、効率良い体の使い方を学ばれているうちに、

「吹くことが楽しくなって、人生で今が一番練習しています!」


と仰ってくださいます笑(本末転倒?)



そんなお話を聞いていると、わたしも頑張ろう!と励みになります。


四月から、また新規生徒さんを募集します。



初心者の生徒さんなど、ノーマルなファゴットコースを受けられている生徒さんもおられますが、オススメは断然、フィーリングボディコースです。



何十年もファゴットを吹いてるけど、全く思うように吹けない。。。でもファゴットが好き!

という方、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...