2016年10月4日火曜日

拾う神あり♪


すっかり秋ですね〜🍁

飛鳥はコスモスが咲き始めました。


生まれも育ちも奈良なので、山に囲まれた盆地の風景にはいつも癒されます🌾














客演の仕事をブログに書くことは少ないですが、ここしばらくは



「入らなかったGパンが履けた!!!」


くらいハードな10日間でした。

 食事の時間も無かったからか本当に履けたんですw



たくさんの方に本当お世話になりました(^-^)/





 そして『FeelingBody』



 私たちは、体を固めて頑張ることが得意です。

自分の意思に関わらず、すぐに体を固めてしまいます。



なので固めてると気づいたら



そのあと、「意識して」体を緩めることが大切です😊









特別なお仕事と言えば、久しぶりに久石譲さんとのコンサートに出演させていただきます。

昔、弟と2人でテレビにかじりついて見てた「ナウシカ」や「ラピュタ」を思い出すと

鳥肌が立つような感情がフツフツと湧いてきます!




弟にも久石譲さんと会わせてあげたいなぁ… !!!


と毎回リハーサル中に思います。



毎日懸命に働き、空いた時間に作詞作曲してる彼の押し入れは
書きためた資料やイラストでいっぱいです。




「夢は好きなことで食っていくこと!」




とまっすぐな眼で言い放つ彼に背筋を伸ばされる思いです(^-^)/


世の中、無理かどうかを決めるのは自分だけ!

勝手に私がダウン症だから無理、とか決めるのはおかしいですね✨




いつも彼から沢山のことを教えてもらっています。

ありがとさんm(_ _)m












2 件のコメント:

  1. こんにちは、おおむらさき57です。ブログにては初めまして!
    お気に入りに入れさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. おおむらさき57さん、ありがとうございます!初めまして(笑)どうぞよろしくお願いいたします!

      削除

アウトプット⭐︎インプット

この春までは、レッスンやコンサートなどアウトプットする場が続き、インプットしてきたことを反復することになるので、いろんな意味での発見が続きました。 春からは楽器に限らず、自分がレッスンを受けるということも再開しました⭐︎ 5月は、横浜でレッスンされている「石井ゆり...