2018年1月31日水曜日

2018年



師走に引き続き、1月もあっという間に過ぎていきますね(^^)


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ニュースを見ていると、2018年は色々と変化の年になりそうですね。





私にとっても、年齢的にも区切りの年です。


ここ最近は、人の役に立ちたいなぁと、思うようになりました。



そんな思いが通じたような、数カ月でした(^ ^)



レッスン日の変更をお願いすることになった生徒さんには大変ご迷惑をおかけしました。


本当に助かりました。


来月のレッスンは、バターたっぷりクッキーを用意してお待ちしてます(笑)


それでは今年も、それぞれの目標に向かってマイペースで頑張っていきましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...