2015年7月1日水曜日

何はともあれ「Save the Children」


ホームページ最初のページに載せた

「Save the Children」


5秒にひとり5歳になる前の子どもが命を失っている現実



このことを書こうか、下書きに保存してるうちに日が過ぎてしまって。





私、寄付って裕福な方がするもんだと思ってました。




ブログを読んでくださった方は、きっと解っていただけるはず。





2015年、自分にかかわっていただけた方々への感謝が止まりません。




そこから『世界平和』まで飛躍してしまいました(笑)



そこへ至った経緯もシッカリあるんです💦





根本は、身近なところです。





























『大切な弟のこと、ダウン症のこと、短い命のこと』



プラス思考にかたよって不安を誤魔化して、感じないようにしてきたマイナスのこと。



なんやかや全部、受け入れた時。









『現実ありのまま』が宝物のように美しかったこと。








心の底から溢れてくる『周り』への感謝の気持ち。







私はまだ自分のことで精一杯なところもあって、

「Save the Children」がそんな私の最初の一歩になってくれました。





Tポイントでも簡単に寄付できます↓


http://www.savechildren.or.jp/contribute/mijikana_support/





0 件のコメント:

コメントを投稿

教室からのお知らせ♫

すっかり春めいてきましたね✨ 5月28日、名古屋でのプライベートレッスンを企画しました。 詳細は改めてお知らせします。 時間が限られていますので、個人レッスン3名様までとさせていただきます。 ご希望の方はお知らせください♫