2015年10月18日日曜日

オリジナル

ただいま埼玉を通過中です

今日は文化庁が主催の福島ツアーに向けて移動日です



窓の外はもう真っ暗です







実は朝、「京都」でアレクサンダーテクニークのレッスンがあるとお聞きして

即決!新幹線に乗る前に行ってきました。





通ってる学校とは違う流派の先生です



本質は同じだと思うのですが、全く違うアプローチの仕方が体験できて良かったです




いま通ってるアレクサンダーテクニークの学校、

時として、そことは真逆の教え方と言われる流派の先生



両方とても興味深くて、素晴らしい



いろんなことをミックスした



オリジナルのの「音」「レッスン」「トーク」etcを妄想してみる・・・



まだ見えないけど





******




私が東京駅で少しでも時間があれば寄るところ。

三菱一号館美術館

今日も途中下車して、閉館30分前に滑り込みました。


『スペイン宮廷、美への情熱』と題された今回の展示。





30分でちょうど良かったのかも知れないと思うほどの、力強さと影響力。




釘付けになった絵の前から離れられませんでした。




この1枚を見れただけで満足






目に見えないものにお金や時間をかけると、数倍になって帰ってきてくれます。

お金にもきっと流れがあるんですね。






そういえば、新しい出会い、仕事や原稿依頼、新しいポストの話が舞い込むようになりました。




そろそろ、次の大きな波が近づいてそうです。






まずは初の東北へ!行ってきます(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

教室からのお知らせ♫

すっかり春めいてきましたね✨ 5月28日、名古屋でのプライベートレッスンを企画しました。 詳細は改めてお知らせします。 時間が限られていますので、個人レッスン3名様までとさせていただきます。 ご希望の方はお知らせください♫