2015年10月15日木曜日

いいね♪

今日は、吹奏楽の神様こと真島俊夫さんが来場されました!




嬉しいことがあって、ほろ酔いです( ´ ▽ ` )ノ






ここ数年は、日本酒の奥深さに惹かれて私の食中酒の定番になっていましたが



このところ、ワインに心動かされています。







タイミングよく参加したワイン会でお知り合いになった「おーみん」さん。



わからないことはその道のプロに聞け!ということで。


オススメのワインを6本選んでもらいました

リーズナブルで美味しい「オーダーメイドワインショップ」ご覧になってくださいね




痒いところに手が届く素敵なアイデアです


お客様の立場になれる方だから思いつくんでしょうね〜。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...