2015年10月8日木曜日

安心

今日は朝から、小編成のオーケストラで小学校訪問でした♫




楽器の音を一本ずつ聞いてもらう「楽器紹介」のコーナーでは

『大きな栗の木の下で』を吹きました。


子供たちが一緒にやさしく、踊りながら歌ってくれました♪( ´▽`)














今年参加した、IDRSをきっかけに


「いい音」「CDみたいな音」を目指して頑張ろうとする 漠然とした不安から


「自分らしい音」「吉田文子を表現する」でいいんだ の安心に変わってきたような気がします。

















午後のレッスンは奈良だったので、お昼は実家でいただきました



いいお天気だったこともあって、縁側で寝転がると気持ちよかった〜♡





久々に帰って一番驚いたこと。



しばらく元気のなかった父が、「カラオケ機材」をリビングに設置していたこと(吉田家のどこににそんな予算が!?)






0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...