2015年6月13日土曜日

ホームコンサート

合宿を終えてからの毎日、溢れるくらいの「知恵と気付き」をいただきました。

書きたいこともたくさん(^ ^)

と一緒に、下山初日からiPhoneを手放せなくなってる自分にも気付きました。



携帯が使えない10日間があったから、失くして気付く自分の執着心(>_<)



ということで、ブログの更新ものんびり気味に♫



明日はそんな中、アットホームなコンサートに出演します。

「笑・涙・妖艶」をモットーに頑張ります(笑)



明日は、ピアニストyuriさんにも一芝居、お願いしています笑
ご都合よろしければ足をお運びください。
幸運の黄色衣装で頑張ります〜♪



✳︎ホームページ「コンサートお知らせ」更新しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...